カプリシーヌ 愛用者の声

カプリシーヌ 口コミ 1)
ロマンチックなデザインが気に入っています。
普段の服装もリボンやフリルをあしらった物に
弱く、ついに下着まで!!!
付け心地も最高!
ブラの形もほとんどつかず
サイズも私にピッタリでした。


カプリシーヌ 口コミ 2)
ブラのデザインは超可愛いんですが、
ショーツが私にはちょっとセクシーすぎたかな?!
という感じです。
でも不思議なもので
つけていると慣れちゃって
今では何のためらいもなく使っています。
こないだ温泉で注目されちゃいました(笑)


カプリシーヌ 詳細はこちらから
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。